« まぐろづくしとうに塩炙り | トップページ | お風呂 »

ぱん工房hanaさんの「くるくるメープル」

1304207009190.jpg

随分前になりますが、道の駅富士吉田で出会ったパン
「くるくるメープル」がとてもおいしくて、
ここに書いたことがありました。
その情報は、フードアナリスト協会のブログに反映されていて、
それを、作った方のご家族が見つけてくださって、
メールを頂きました。

今は、オンラインでも購入することができることを知り、
パンを送っていただきましたhappy02
すぐに送ってくださって、やりとりしたのはここ数日だったのに、
もう、私の手元にパンがあります。
パンは冷凍されて届きますが、箱をあけるとパンのいい匂いが詰まってる!

1304207011411.jpg

帰って来てからたべようと思っていた「くるくるメープル」。
たまらなくなって、出かける前にたべちゃいました。
トーストして食べると、表面はさくっとしていますが、
中はふわっとともちっとの中間の食感というか…
テンピュールみたいよ。
この食感は、他ではあまり体験できないheart02
メープルも、香りはほんのり感じられても…というものが
多いけど、このメープルは、本当に濃くておいしいのです。
富士山の麓の富士山のお水で作られたパン。

メールを頂いたパン職人さん。とても素敵な方です。
おいしいものを作る人は魔法使いだと思う。
そんな魔法使いの一人なのだと思う。

おいしいパンが結んでくれた縁。
とってもうれしい気持ちになりました。

1304218779887.jpg

ロールパンもおいしかった〜!


1304295748978.jpg

さらに追記で、ちょこらぶショコラ。
周りにナッツがついていて、
甘すぎず、でもしっかりチョコ味。
これもおいしい!

パン好き必食!是非食べてみて。

パン工房hana

|

« まぐろづくしとうに塩炙り | トップページ | お風呂 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76508/51540275

この記事へのトラックバック一覧です: ぱん工房hanaさんの「くるくるメープル」:

« まぐろづくしとうに塩炙り | トップページ | お風呂 »