« ガリレオ温度計 | トップページ | 暑中お見舞。 »

ROSE&ROSE



久しぶりの投稿です。
番組をやっているわけではないので、
投稿の需要もないわけですが、
この場所を利用して宣伝です。

お友達が主宰しているお教室でのイベントに
私のガラスを置いて頂けることになりました。

まだまだ未熟で、恥ずかしいかぎりです。
こんな状態で作家でございとは言うつもりはありませんが、
上手になって、誰かに気に入って頂ける物を作ってみたいと
思っていますので、すごく怖いんですが、
イベントなど、出してみたいと思っています。

私のことはさておき、
いろんな作品や、ワークショップなど楽しめるので、
お近くだったり、お時間があります方は、
是非遊びに来てください、

詳しくは、そのお教室「Studio ROSE」さんのWEBで
紹介されています。
「ROSE & ROSE」
5/29〜31までで埼玉県の伊奈町。
埼玉ニューシャトル羽貫駅すぐ近くです。

よろしくお願い致します。

|

« ガリレオ温度計 | トップページ | 暑中お見舞。 »

「とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76508/61638984

この記事へのトラックバック一覧です: ROSE&ROSE:

« ガリレオ温度計 | トップページ | 暑中お見舞。 »