« ROSE&ROSE | トップページ | のきさきアートフェア »

暑中お見舞。



毎日暑いですね。
そして、長らく放置しておるこのスペース。
閉じるのも…
書くのも…と思いつつ、放置してますが、
毎日、なぜか数件アクセスがあったりするので
ちょいと投稿しております。

7月までは、バス乗ったり、
イベントの仕事させて頂いたり、しておりました。
そして「体作り」も一つのお仕事で取り組んでおります。
でも美味しいものも食べてます。
が、インスタしておしまいになることも多く…

あとは灼熱の工房(という名のガラス部屋)で、
頭のてっぺんから汗だくになってます。
ガラスは涼しげで、夏にぴったりなのに、
作るのに向かないきせつなんだなー。

そして8月はましゃ祭り。

それだけが楽しみ…

ひっそり横浜の丘で生きております。
いろんなことの結果がでたら、
有用な情報として投稿しよう。むむ。

|

« ROSE&ROSE | トップページ | のきさきアートフェア »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ちよちゃんが、ましゃはる兄さんに!
ああ、、8月 終わってしまいましたね。あとは年末の恒例のお祭りか。。  しばらくUstやら何やらから遠のいておりましたが、また、ばっぴぃさんのお姿が見たいと切に願っておる今日この吾郎。

投稿: こんそめ☆パンツ | 2015/09/02 20:24

いつもありがとうございます。
ほぼ放置のこちらにもおこし頂けてうれしいです。

姿をお見せできるようになりましたら、
連絡しまーす。
主にインスタで。
こちらも、時々かきますね。
今後ともよろしくお願い致しますl。

投稿: ばっぴ | 2015/09/02 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76508/62011656

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞。:

« ROSE&ROSE | トップページ | のきさきアートフェア »