« 千葉屋 | トップページ | ポップコーンメーカー »

黄金甘藷



連日、浅草にオープンした「まるごとにっぽん」が
テレビ等で紹介されていますが、
私も足を運んでみましたが、大賑わいでした。

その中からまた芋を探し出し、芋を食す…
黄金甘藷の干し芋はいつも売り切れだな…
私が行く時間にはね。
揚げて、塩やきなこをかけたもの等もあるのだけど、
私は蒸し芋を…。

とはいっても、これ凍ってるの。
寒いのにさらに冷たい…
でもこの冷たい方がおいしいらしい。
たしかに美味しかったけど。

|

« 千葉屋 | トップページ | ポップコーンメーカー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

実はそちらは、蒸し芋ではなく遠赤外線で焼いた
焼き芋なんですよ。とろける焼き芋という事で
トロ金時とネーミング致しました。

投稿: ムカエあぐりらんど | 2016/02/13 13:54

焼き芋だったんですね。失礼しました。
冷たいと焼き芋という感覚はありませんが、
冷たくても美味しいですね。

投稿: ばっぴ | 2016/02/14 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76508/63173447

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金甘藷:

« 千葉屋 | トップページ | ポップコーンメーカー »