« ビーバー | トップページ | のきさきアートフェア »

パタナ




GW。
横浜のタイ、若葉町へ。
日本語はあまり通じないけど、
タイ料理は本当においしい。
そして、イスがソファ席でカラオケがあったりして
まるで飲み屋さんなんだけど、
タイ料理店。

今回は、パタナへ。
料理のお値段は、大体1000円。
なんだか適当な…
その分、量はたっぷり。
ヤムウンセン、辛くして〜って言ったら
本当にいいの?っていいながらしっかり辛くしてくれた。

もう、その辺の日本人向けに作ってくれているお店じゃ
満足できなくなっちゃうよ〜




グリーンカレーもしっかり辛い!
インゲン、茄子、鶏肉など、具材がいっぱい!
しかもこれ、小サイズで1000円。
大サイズは1500円で、バケツみたいな器だった。




ガイヤーンにチリソースがついてきて、
大満足。

|

« ビーバー | トップページ | のきさきアートフェア »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76508/63588091

この記事へのトラックバック一覧です: パタナ:

« ビーバー | トップページ | のきさきアートフェア »